2020年9月2日プロローグ的な

2020年9月2日

 
はじめまして。ナツメニンと申します。
 
今日から毎日日記的なものをつけていこうと思い、このブログを開設しました。
 
別に特に理由もなく、やることもなく、ただ自分を変えたいという気持ちはある。
 
ただ、それだけの理由。本当の理由は次あたりにでも・・
 
そもそもブログの使い方すらわからないのでこれから勉強していければいいかなと思っ
 
てるくらいマイペースな感じです。
 
アフィとかもばんばんやってみたいなとは思ってはいるものの、よくわからない。
 
まあそういった勉強をこのブログを通してければいいなという感じでやっていきます。
 
どのくらいの人が見るのか正直怖いとこはあるが、別にそこはたいして気にせず(有名人でもないのでそもそも見る人がいるとは思ってない)のでやりたようにやるという信念をもとにやっていく予定です。
 
だらだら書いても面白くはないと思うので一旦これで締めよう。
 
次にプロフィールとか書く。